噂に・・・。

 ディズニーシーのお土産を職場に持ってった・・・。まだ疲れが取れ切ってなかったため、昼休み、机に突っ伏して寝てた。そのとき、部屋で先輩達のこそこそ話が・・・。
「あらまあ、ディズニーシー・・・誰と行ったのかしら」「笑顔で話してたからきっと・・・深くは聞かなかったけど」「この時期にディズニーシーってことは・・・」「いいわねえ。一緒に行く人がいて・・・」などなど・・・。やめてくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!
今、絶対に起き上がってはいけない・・・と思い、ヨガの呼吸法を駆使しながら、深く長い呼吸を繰り返し、寝てるふりをし続けました・・・。


 別にクリスマスやから行ったわけじゃなくて、ただ新しいアトラクションに乗りたかっただけやし、ディズニーシーに行った話をしんみりするなんて変やし、行きたければ旦那と行けばいいじゃん!!!ばかぁ!!!!これだから年頃の独身は、ちょっと変わったことするとすぐ話のネタになってしまう・・・。