なんかむかつく・・・。

今日は、朝の8時に、家の壁の真横をドリルで工事された・・・。
9時まで寝るつもり満々やったのに8時に起こされた。
二度寝できるような音ではなかった・・・。
でも9時ごろには、止んでた。。。
あんたらは、確かに8時から仕事かもしれない・・・。
でも、、、、別の場所の、もっと音の少ない工事から始めろよ!!!
ドリルを9時からやればいいやんけ・・・。
あれは、朝やから起こすためにわざわざ8時にやったんやろうか・・・。
なんか腹立つ・・・。
学生時代、寮に住んでたとき、学生やからいいやろうという理由で、朝の7時ジャストにクロネコヤマトが宅急便を持って来てたことを思い出した。
なめられている・・・。
あのときも・・・今も・・・。
あのとき、ほんまに本部に苦情の電話入れとけばよかったなあ。
みんな我慢してたもんなぁ。
今やったら絶対電話するのに。
苦情言うの、超うまいからな、私・・・。