エステ

今日は、渋谷にエステに行って来た。
クーポンで見つけて、一回80分、3000円くらいで3回チケット。
テレビで青木さやかもやってたエステ。
うーん、クーポンで行くとほんまに安いわ・・・。
でもこれを、クーポンなしにしてしまうと、一回8000円とかかかってしまい、全くお得じゃなくなってしまうのであった。


今日は3回チケットの最終日、予想はしていた・・・そのとおり穏やかながらも激しい勧誘に遭う私・・・。
すっごい狭い小部屋に入れられ、自分の肌がどんなに危険な状態かを説明していただきました。
いろんなコースの説明もしていただき、その説明を聞くだけでフラフラ・・・。
超長いんですけど説明・・・。


ほんまに・・・この私が、「断りきる自信がないし、悪いもんじゃないから契約しようかな・・・」と弱気になってしまいました。
それくらい恐ろしかった。
きっと・・・私より心臓の小さい人はすぐに契約してしまうに違いない・・・。
結局は「安い買い物じゃないんで、一旦帰って考えます」っつって逃げ出した。
二度と行くまい。
そして、新たにクーポンを使って別の店に潜入してみようっと♪

うーん、ほんまにいいエステやったけど、別に今まで行ったエステってどれも良かったし、どこでもいいんだわ、私、安ければ。