旅行キャンセル・・・

木曜の夜は・・・パソコンにかじりついて、とにかく旅行にいけるようにいろいろと策を練ったが・・・結局沖縄に行くのは諦めた。
じゃあ北海道へ、という案も出たが、深夜だったためその気力が残されておらず、それもせず。
そして、いつもどおり都内のスパで豪遊しよう・・・と力なく決まりました・・・。
ふふ・・・。

一時は、沖縄の高級リゾートホテルに泊まって、ずーっとホテル内で豪遊するという案も出てたけどね・・・。
もう何が一番いいんか分からんですから・・・。

そんで、六本木ヒルズの横にあるZabooというスパに行って参りました。
ラクーアを高級にした感じ。
私はZabooのほうが好き。
もちろんエステやらタイ式マッサージやら受けまくってやりました。
そして、風邪なのか、喉が炎症起こしてて辛い。